バイク・車コーティングを行うCRAVEのホームページ。ディーラーお墨付きのカーケアサービスを、あなたの愛車にご提供します。

バイクコーティングやメインテナンスなら大阪・兵庫のCRAVE

「NEWS」 一覧

no image

第2回KNツーリングのご案内

2017/08/28   -NEWS, ツーリングブログ

今年もKN(綺麗に乗ってね)ツーリング 開催します。今回は祝日、土曜、日曜の3連休の方も多いと思いますので基本は日帰りですがご希望の方は宿泊し夜は皆様とお酒を飲めればと思っています。 日時 ...

no image

第1回KN(綺麗に乗ってね)ツーリング

今年もKNツーリングを企画しています。 昨年の第1回は11月3日に行きましたが偶然にも今年も11月3日に予定しております。 詳細は後日、こちらとアメブロにアップしますのでもう少しお待ちください。昨年に ...

YAMAHA MT-09 TRACER

今回2度目(2台目)の施工になります。 前回同様とてもキレイに仕上がりました。 走行後の洗車も楽しく出来るため、本当におすすめです。 丁寧な対応ありがとうございました。

Ninja H2

洗車がとても楽でキレイになるのが良いです。

CB1100EX

無精者なので洗車が楽なのが助かります。 塗装部だけでなくエンジン、その他の部分まで非常にキレイな状態で バイクを眺めるのが楽しくなります。

ニンジャ650

昨年、バイク買い替えと同時に施工。 洗車が大変楽になり、コーティングをして良かったと思います。 水をかけただけで、大半の汚れは流れ去ります。 このコーティングすごいです!!

ストリートツイン

傷がつきにくく、手入れが楽になりました。 ヘルメットのシールドも汚れにくくなりました。

KAWASAKI Ninjya H2

バイクの洗車が楽になりました。 汚れが落ちやすいです。

ハヤブサ

1年半前にコーティングして頂いて いまだに洗車をすれば新車のような輝きを保っています。 また定期的にメンテナンスしてもらってありがとうございます。

KTM Duke390

シールドに汚れがつきにくく手入れが楽になりました。 マット感を残しつつ、少し光沢が出て 個性もでて良いと思いました。

Copyright© バイクコーティングやメインテナンスなら大阪・兵庫のCRAVE , 2017 AllRights Reserved.