BLOG NEWS

KNツーリング ご参加の皆様へ

更新日:

いよいよ3週間を切りました。参加表明をしていただいた皆様、ありがとうございます😊

現在20台のエントリーをいただいております。まだ予定がついてない方も参加受付は1週間前までとなります。どんどんご参加ください。

当日、2日目の予定をザックリではありますがアップしておきますので休憩ポイントなどチェックしておいてください。

集合場所 中国自動車道 赤坂PA 7:30
AM8:00までには出発
参加者に目印などを配布
行程説明
第1休憩所までは、自由走行。
写真・トイレ・買物を自由にしてください。

第1休憩ポイント
ポプラ米子大高店
住所 鳥取県米子市尾高2779-1
普通に走れば10時過ぎ〜10時半頃集合できるかと思います。直接こちらに来られる方もおられます。現地で以降のマスツーリングの注意点など簡単に説明します。

コンビニ前にGSありますので着いた方より給油お願いします。大山の中に入って行くとあまりGSが無いのでお願いします。

全体行動は豪円山ロッジでの昼食と全体写真
の蒜山高原(ジャージー牛ふれあい広場付近)です。

第2休憩所
鬼女台展望休憩所
住所  岡山県真庭市蒜山下徳山1109
蒜山大山スカイラインの休憩所です。鬼女台と書いてキメンダイと読むそうです。


ポプラから鬼女台展望休憩所までの経由地に、A大山まきばみるくの里  B船上山展望駐車場(トイレ休憩)  C地蔵峠を設定してルートを出しています。途中B地点前後はかなりのクネクネ道で落ち葉も落ちているという情報を貰っています。くれぐれも安全運転で行きましょう。

第3休憩所

豪円山ロッジ(昼食)


鬼女台展望休憩所からは北上して豪円山ロッジに向かいます。13時から13時半頃に入れると良いかなと思ってます。食事は14時半頃までの予定です。予約は断られましたが収容200人の大きな施設ですので十分食事できるかと思います。

昼食時にちょっとした挨拶とプレゼント企画があります。

実は今回はCR-1ガラスコーティングのメーカー山城様からゲストライダーとして1名ご参加いただいております。そして、なんと協賛品が本日届きました!


インナーやネックウォーマー、ニット帽子など超豪華です。ご参加の皆様にプレゼントさせていただきますね。CRAVEからもありますのでお楽しみに。

昼食後は南下して
蒜山高原(ジャージー牛ふれあい広場)

を目指します。

豪円山ロッジからジャージー牛ふれあい広場までの経由地にA西成公民館を入れてルートを出しています。
ジャージー牛ふれあい広場にて集合写真を撮って解散とします。

予定では3時半頃かなと思っていますがもう少しかかるかもしれません。

日帰りの方はここまでです。解散後と2日目は次のブログで書きます。

かなりの距離を走ります。前日は良く寝て、バイクの整備もしっかりしておいてください❗️

それではよろしくお願いします。楽しみましょう^_^

-BLOG, NEWS

Q&A

よくある質問

more >

PRICE

料金表

more >

VOICE

お客様の声

more >

Copyright© バイクコーティングやメインテナンスなら大阪・兵庫のCRAVE , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.