施工実績

カワサキ Z900RS CAFE 塗装

更新日:

カワサキ Z900RS CAFEの全塗装とMERGEガラスコーティングをご依頼いただきました。

お預かりしたばかりのカフェ。ファントムブルーのZ1Rっぽいカラーリングですが今回はブラックのカラーが希望ですので塗装とコーティングです。

ブラックは無印Z900RSのメタリックディアブロブラックで塗装します。

まずは裏から塗っていきます。全塗装の場合、裏をキッチリ塗るのも最終的な仕上がりに響きます。

塗り上がってからもすぐにはコーティングできません。十分な乾燥時間も必要です。

コーティング途中です。今回タンクのラインは、2018のカフェ、パールストームグレーのデカールを使用しました。もちろんクリアを吹く前に貼ってます。

ブラックメタリックにもよく似合ってると思います。

だいぶツヤツヤになってきました。

カフェはブラックの設定が無いので何か新鮮な感じです。

パーツのコーティングも後日、承っております。

ありがとうございました😊

今年はこれが最後の施工紹介となってしまいましたがまだまだ載せれてないバイクがありますので引き続き来年も遅れながら載せていこうかと思っています。

今年も1年、ありがとうございました😊

-施工実績

Q&A

よくある質問

more >

PRICE

料金表

more >

VOICE

お客様の声

more >

Copyright© バイクコーティングやメインテナンスなら大阪・兵庫のCRAVE , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.