NEWS

第3回 赤穂牡蠣ざんまいBBQ 開催します

投稿日:

今年はコロナの影響で開催できなかった牡蠣ざんまいBBQですが2022年は現状、緊急事態宣言も解除されましたので開催したいと思います。下記注意事項、順守してください。

*コロナ感染注意事項*
①手洗い・手指消毒の徹底
(アルコール消毒液等設置します)
②飲食時以外はマスク着用をお願い致します。
③発熱や咳などの軽い風邪症状があると思われる方は参加をお控え下さい。

ご家族やご友人を誘って是非ご参加ください。ご参加希望の方はCRAVE小川までお電話かメールください。

第3回赤穂牡蠣ざんまいBBQ 概要

日時 2022年 1月 9日(日)

時間 お昼12時頃~ 

基本 現地集合、現地解散です。

場所 赤穂野外活動センター

参加費 1人3,000円 中学生以下 1,500円

(キャンプ場宿泊の場合は利用料金1泊210円追加)

今回、主催していただく赤穂sako様には食材の調達・調理・準備に集中していただく為、飲料はご参加の皆様からの持ち寄りでカバーしようと思います。

アルコール類、ソフトドリンクなどの差し入れをご参加の皆様にお願いいたします。

お酒を飲まれる方でホテル宿泊の場合は、東横イン赤穂駅前から現地まで送迎いたします。

11時30分までにホテルに車もしくはバイクを駐めてホテル前のセブンイレブンでお待ちください。

電車でお越しの方も播州赤穂駅まで来ていただきセブンイレブン前に11時30分にお越しください。

毎年、参加人数的にもかなり増えております。自動車、バイクで直接お越しになる場合にも周りの利用者様への配慮ある行動をお願いします。

それではご参加の皆さま、現地でお会いしましょう。

昨年の第2回の写真を何枚か載せておきます。

-NEWS

Q&A

よくある質問

more >

PRICE

料金表

more >

VOICE

お客様の声

more >

Copyright© バイクコーティングやメインテナンスなら大阪・兵庫のCRAVE , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.