BLOG NEWS

第2回KNツーリングのご案内

更新日:

今年もKN(綺麗に乗ってね)ツーリング 開催します。今回は祝日、土曜、日曜の3連休の方も多いと思いますので基本は日帰りですがご希望の方は宿泊し夜は皆様とお酒を飲めればと思っています。


日時    11月3日(金)祝日   文化の日

集合場所   中国自動車道   赤松PA

集合時間    AM 7:30

目的地      鳥取県 大山方面

経由地    ポプラ米子大高店←コンビニです

高速出口  米子自動車道   米子IC

ポプラで集合した後は大山方面、蒜山大山スカイラインなどマスツーリングします。

昼食       だいせん高原 豪円山ロッジ

食べ放題ジンギスカンの予定です。1人1450円

解散      ジャージー牛ふれあい広場  3時半頃予定

日帰りの方は、ここまでです。お気を付けてお帰りください。

宿泊 希望者は、次の日のルートなどあると思いますので各自で宿を予約してください。

一応、私を含め幹事チームは倉吉のホテルで泊まります。

ホテルセントパレス倉吉

倉吉駅周辺には他にも宿泊施設がありますので泊まられる方は夜は徒歩圏内の倉吉周辺で一緒に食事、宴会が出来ればと思っております。

翌日   自由行動

ジャンルの違う多数のバイクでのツーリングになりますので走行ペースも異なります。朝の赤松PAの集合場所にて挨拶の後は各自でポプラまでご自分のペースで走ってください。もちろん「ゆっくり一緒に行きたい」や「ナビが無いので道が不安」という方はご一緒しましょう。赤松PAより西にお住いの方はポプラにAM10時頃に直接起こしいただいてもOKです。

その他、詳細(大山でのルート等)は後日にアップしていきます。とりあえず日程の調整と宿の予約をお願いします。参加予定の方はCRAVEのHP内、メールで問い合わせからお名前とツーリング参加希望と書いて送信してください。昨年も参加していただいている方にはメールも送らせていただきます。

CRAVEのお客様はジェントルな方ばかりなので全く心配しておりませんが一応、昨年同様下記に参加条件を設けました。

1.250cc以上(軽二輪以上)のバイクである。

2.道路交通法を守り、他車に対してマナーの良い対応がとれる方。

3.安全への意識が高く、乗車装備にもそれが反映されている方。

4.目に余る違法改造を行っていない車両。

5.点検整備が実施されている車両。

6.ツーリング中の全ての出来事に、自己責任で行動してくださる方。

7.安全の為、当店スタッフ及び幹事の指示に無条件で従って頂ける方。

8.任意保険に加入されている方。

それではたくさんのご参加お待ちしております!

-BLOG, NEWS

Q&A

よくある質問

more >

PRICE

料金表

more >

VOICE

お客様の声

more >

Copyright© バイクコーティングやメインテナンスなら大阪・兵庫のCRAVE , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.