Q. バイクコーティングをはじめて施工するのですが、車のコーティングと何が違うのですか?

当店で施工するバイクコーティングはバイクに特化したコーティング剤を使用し施工方法や使う設備もバイク専用の物を使用します。車のようなボディ部のみに施工するのではなくエンジンやブレーキなどバイク全体を覆うコーティングが可能です。

Q. 施工期間中はバイクの代車はありますか?

当店では無料でバイクの代車をご用意しております。施工期間中(3日~4日)は代車をご用意させていただきますのでご予約の際にお申し込みください。 また代車が不要なお客様は最寄り駅まで送迎させていただきます。

阪急線  川西能勢口
JR線 川西池田駅

Q. 自宅が○○県なのですが引取納車してくれるの?

遠方であっても可能な限り引取納車させていただきますが、費用(ほぼ実費)がかかります。高速料金と燃料代で算出いたしますのでまずはお問い合わせください。

Q. 支払い方法は?

現金決済はもちろんクレジットカードでの決済も可能です。店舗でお支払の場合はほぼ全てのカードの取り扱いが可能です。ご自宅でのカード決済の場合はVISA、マスターカード、アメリカンエクスプレスのみお使いいただけます。

Q. 予約方法は?

お客様のご都合の良い日程をWEB予約もしくはお電話にてお伝え下さい。基本的に予約制となりますので、作業が埋まっている場合は日程のご調整を頂いております。お気軽に御相談下さい。

Q. 悪天候の場合、入庫日・引き取り日を変更できますか?

はい。問題ありません。可能な限り対応させていただきます。

Q. 2種類のコーティング、オススメはどちらですか?

基本的には撥水の仕方の違いでお好みでお選びいただけますがバイクの保管状況や塗装の種類、カラーなどによってどちらが適しているか?はご来店時に詳しくご説明させていただきます。

Q. バイクにプロテクションフィルムを貼りたいのですが耐久性はどれぐらいですか?

およその目安ですが施工から3年程度での貼り替えを推奨いたします。フィルムは紫外線での黄変や劣化による硬化が必ず起こります。定期的な貼り替えをオススメします。CRAVEではフィルムの上に施工できるコーティングも施工可能です。劣化や硬化を遅らせることができます。

Q. バイクの他に車も施工をお願いしたいのですが?

もちろん可能です。安心してご依頼ください。

更新日:

Q&A

よくある質問

more >

PRICE

料金表

more >

VOICE

お客様の声

more >

Copyright© バイクコーティングやメインテナンスなら大阪・兵庫のCRAVE , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.